
--年--月--日 --:--

web拍手

ABOUT

2020年04月23日 01:28

ここは、管理人・卯月 桜が、主に薄桜鬼の萌えを語ったり描いたりしているブログサイトです。
各版権元様、出版社様等々とは一切関係ございません。

当サイト内の画像等を無断転載・流用・加工する行為は禁止です。

仕事がハードな為、イラストは亀更新が予想されます。
それでもよろしければ、どうぞ覗いていって下さいませ。

ぱぱっとイラストだけ見てみる、という場合はカテゴリの【薄桜鬼絵付き】からどうぞ。
【捧げ物】にも差し上げたイラストが分類されてます←ちー様平助君率高し
>>>since : 2009/04/23


ROSEDAY-バナー②
【しし日々】文月さんとの合同サークル【ROSE DAY】の主にオフライン情報用のブログになります。


更新履歴
※イラスト、漫画等の更新時のみ履歴に掲載します

09/13 捧げ物 【ちみちー様(洋装)】up
09/07 その他 【ラヴコレペーパーカット/SSL崎千】up
08/25 季節モノetc. 【夏コミペーパーカット/水着千鶴とイルカフロート】up
07/26 その他 らくがき【リヴァイ】up
06/20 山崎 【ワンドロ絵/SSL山崎(デジタルver.)】up



web拍手

崎千再録・乱丁分差し替えの件

2016年11月10日 02:29


こちらでの告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
C79(冬コミ)で発行した『崎千再録』で、巻末に掲載した【手を繋いで。】(SS)になります。
交換期限が過ぎたため、以前より告知していた通りpixivにて乱丁分の該当作品であるこちらを掲載しております。
…改めて読むと非常に拙く恥ずかしい文章なのですが、当時の自分には精一杯だったのです…すみませんすみません…!!!でもかき氷食べてお互いに色の変わった舌の見せ合いっことかしてたら可愛いなあと思います←させてない
2P目のコメントをお読みいただき、無理ならそっと離脱して下さい…
web拍手

差し上げた物のカット

2014年09月13日 00:26

ちみちー様(洋装)

ちー様の洋装はこれが何気に初めてだ!…と、描き始めてから気付きました(笑)

このちー様は、某Hさんへの誕生日プレゼントのネタが尽きてきて、時間も差し迫ってしまって(結果的には遅刻した…)、いっその事!とこのイラストを描き上げてオリジナルグッズを作って押し付けたという代物です(;´∀`)
Hさんからは掲載の許可を頂いております…流石に出来上がりのモノを私めがアップするのはごにょごにょ…

このポーズは別に今流行りの(もう下火か?;)『ありの~』ではありません一応…
背景とセリフ付きだったので、端的には「来い…」な方向です(笑)
実物はモノが10cm以下なので、結構細かく描いた(つもりだ)けどあまり意味なかったかも…という、ある意味良い勉強をさせて頂きました(人様へのプレゼントで)

来月はハロウィンですね…何かできるかなあ…(遠い目)( ̄▽ ̄)
web拍手

忘れ物

2014年09月07日 18:53

そういえばうpし忘れていたのを発見したので、今更ですが上げておきます(;´∀`)

↓2014ラヴコレペーパーカット↓
ラブコレ2014ペーパーカット
新刊だった【チョコレート・パニック!】の表紙絵の、対になるような感じで描きました。
…け、決して『○くんの恋人』のパロでは…!
ちなみに千鶴ちゃんが持ってるのはチョコではなく、メッセージカード()です。これとチョコを一緒に渡して告白するつもりだったのにどうしよう!!という、一部内容に沿ったもの(のつもり)でした。
ザキさんの顔が幼くなってしまったのは、ちびキャラに引きずられたからです力不足ですすみませんでしたっ!m(_ _)m web拍手

拍手感謝!&コメント返信

2014年09月07日 18:15

お久しぶりです!
……本日、ひっさびさにPC起ち上げましたですよ…(;´∀`)いつ振りだろう…
仕事上がりに帰宅してすぐ夕食・風呂って家族のいるリビングで流れてるTVを見るとはなしに見てしまうと、いつの間にか寝落ち→部屋に追いやられて寝る、というサイクルでしばらく生活しております…ダメダメです(;´Д`)
長いこと夜型の生活をし、通勤ラッシュと無縁だった為、現在の『普通の』生活に身体がなかなか追いつきません。
日々、めちゃめちゃHP削られてますです…しかし、日曜日が定休なので、それは嬉しい限りです!!
イベントの為に休みもぎ取らなくて済む!!!(笑)

以上、近況報告でした…

以下、『続き』より先月末に頂いたコメントの返信になります。
【名無しさん】さま、遅くなりました上にまとめての返信となりますが、よろしければ続きよりお名前以下を反転してご覧下さいませ。
web拍手
[拍手感謝!&コメント返信]の続きを読む

夏コミお疲れ様でした!

2014年08月25日 01:15

↓C86ペーパーカット↓
C86ペーパーカット
だいぶ遅ればせながら、夏コミ参加された方、お疲れ様でした!…残念ながら稼ぎ時でエア参加な方も、お仕事お疲れ様でした!
…サービス業は夏休みの中でも繁忙期ですからね…(←元サービス業)

当日、当サークルまでお越し下さった方々、流れ着いてしまった方々も、ありがとうございました。
差し入れ下さった方も、本当にありがとうございました!!…本当にお気持ちとお声掛け下さるだけでもう充分ありがたいので…無理されないで下さいね!頂いたお菓子等は、二人でありがたく等分させて頂きました。次回作のパワーに代えさせて頂きます!
それにしても暑かったですね…(;^ω^)未だに暑いですが、その後、体調は崩されてないですか?

上の水着千鶴ちゃんは、個人的にビキニ着て欲しかったんです!!千鶴ちゃん、肌綺麗だしお腹出さなきゃ!!(*>_<)ノシ
…私は、千鶴ちゃんはちっぱい派なんですが(笑)売り子に来て下さったみかんさんが開口一番、
「千鶴ちゃん胸がある…!」と仰って(笑)
いや、み、水着のせいですよ!!と必死に言い訳したのはいい思い出です(笑)
…んん?もしかして千鶴ちゃんに失礼なやり取り…??←改めて

が、考えようによっては高校卒業後の姿で、彼氏の努力の賜物って事にしても良いんじゃないかな…!とか思い始めました( *´艸`)

ちなみに、スマホ越しに見えるイルカフロート持ってる千鶴ちゃんにしようと思ってたんですが、時間の関係でスマホがログアウトしました…いや、イルカと戯れてる千鶴ちゃんのポーズにああでもないこうでもないとつらつら描き直してたら時間がね…
あ、元ネタは某デパートの水着キャンペーンのポスターです
カメラ越し、にしとけばお相手の可能性が広がるものの、スマホだと高確率で沖田さん…ですね(笑)
文面も、「嫌がらせ&見せつけ」または「天然の惚気」と見る側によりどちらとも取れるようには書いたので、お相手はお好きなキャラでご想像下さい(*´ω`)…うちに来る方はほぼ山崎さんか沖田さんクラスタだと思われ…あ、斎藤さんもいけるし無理やり左乃さんもいけるかも!(笑)各CVでお楽しみくださいw

今回は…今回も新刊原稿はお互いに締切に間に合わないと思っていたくらいヤバかったのですが、特に私の場合は色々諦めて何とか間に合いました…印刷所様本当にありがとうございました!…もう本当にデフォで学習能力が(ry
最低限のトーン貼れるように祈ってて!!と文月さんに言い残して編集に入ったくらいヤバかった…本当はもっと髪ベタ入れたりトーン貼ったり、トーンで誤魔化したとこちゃんと描き込みたかったので次回頑張ります…(ノД`)・゜・。

文月さんは去年から(不本意ながら)見事な社畜と化し、卯月は2月からの環境の変化に着いて行けず(未だ試行錯誤)
まあ、文月さんはこれからは落ち着くはずと仰っているので、ラブコレと冬は大丈夫ではないでしょうか(フラグな訳では…)
因みに卯月の繁忙期はこれからです\(^o^)/

とりま皆様、お互いに夏バテに気を付けましょう!
ご自愛ください(^_^)/~
web拍手

今更とか言わない

2014年07月26日 19:23

広告出てるの気付きながらも中々更新できませぬ…。
そんな中優しい方々が拍手下さって…ありがとうございます!!!(ノД`)・゜・。

…あれです、表紙入稿終わってるものの、本文がアレで怖くて載せれません!!(`・ω・´)
も一個のブログにもリンク貼らなきゃなのになあ;

ということで、最近ようやく観終って、深夜ついったにこっそり載せた兵長のらくがき置いていきます…
…色々ごめんなさい…反省はしている\(^o^)/

兵長らくがき
web拍手


最新記事


